

4弾プレイ記

皆様大変お待たせ致しましたw
ここ3日間の√のバトリオ記録をいよいよ公開したいと思います…ww

待ちきれない!なんて思ったりしてくれている方々は続きを読むよりどうぞっ。

続きを読む »


もうすぐ4弾っ

前回中止記事とか2時間位頑張って書いたのにページが表示されませんとかないわ;;w


バトリオ4弾の稼働日は4月24日で公式決定したみたいですね。
今回はハイパーに欲しいのが集中しちゃってるので、前回みたいに青狙いで済ますか、とか楽な事言ってられない気がします…;w
まぁ、それでも青にもウィンディがいるんでそれが一番気になっている、ってとこかなぁ。

それにしても、ハイパー10種とか鬼なんですが;w
封入率上げたんでしょうかね、そうでもしないと10種の中から当てたいの引き当てるとか限りなく無理がありますよねぇ…;w
現在の100枚筒のハイパーの封入率は一般的に4枚と言われてますが、もう10種全部コンプしていれてくれてもいいんじゃないかと思ったり(((

とりあえず現在欲しいの記載してみます。
紫:ミュウツー
黄:ファイアー、フリーザー、アグノム、サンダー、ゴウカザル、エンペルト
青:ウィンディ、ハガネール、ギャラドス
赤:ピジョン、シャワーズ、サンダース、ブースター、ハクリュー

ミュウよりミュウツーが欲しいのは3弾のミュウツーを取っておいてプレイ用が欲しいからです(
るかつーいいよるかつーっ(何

んで、黄色はさっきも言ったとおり欲しいの多いです。。。
ってかゴウカザルがA104とか噂されてますが、果たして如何なるものやら。

アグノムは湖の中で一番好きですwずっと登場を待っておりましたww

そしていわずと知れた3鳥様たちも今回登場。
グラフィック惚れのファイヤー≧氷の切り札+超美形なフリーザー≧電気の切り札サンダー。
↑↑の順番で√は欲しがったりしてます。

青は今回は欲しいのが意外と少ない;w

マニューラ、カイリューがいなくなってしまったのが非常に残念;
でもポリZも復活してるし、その内出てくるようになるのかな?

今回の狙い目は何と言ってもウィンディ。
いつになったらプレイヤーが使えるようになるんだろー、とか色んな人とよく話したものです…ww
後は、一応ハガネールとギャラドスが欲しいくらいかな…?

そしてラストは赤。
まずピジョンのパックが神過ぎてやばいwww
イラストもさることながら、背景の夕焼け空は反則…www
今回の無限回収対象になりますた…w

ハクリューもなかなかいい感じなポージング。
もちろん今回もブイズは無限回収いたします…ww


と、大体4弾発売前情報は全部出し切りましたねぇ。
今回も皆さん、頑張ってコレクションに励みましょうっww

さて、皆さんの4弾プレイの御武運をお祈りしたところで、それではwノノシ

4弾パック

各地の春道で先攻プレイされてる方々がもう現れてますね…w
オークションで画像拾いましたので、参考程度にどうぞw
最終更新 4月6日(日)

続きを読む »

当日大会に向けて

春道も大分近づいてきましたね…w
当日大会に向けて√も本格的に準備を始めないといけない気がしてきました…w


ノーマル3枚と言うルールの中、如何様にパックを選出するかが肝、ですよねぇ。
「母」様たちによると、レギュラー確実と思っていた「エーフィ」「ブラッキー」「グレイシア」はバトリオポイントの高さやピンポイントアンチされやすいという点で案外負けが多かった、とのことでした。

確かに防御に回すと考えていたブラッキー、グレイシアは共にポピュラーな攻撃手段であるリオルに打ち負ける事は自分も想像していましたしね…。

確かにこのままじゃバトリオポイントの無駄遣い。
そういうわけで√も本格的にチームパーティを考えて行く事にしました。



記事書きかけで1時間後(((


ようやっとチーム完成w(((
あえてドーミラーを使わない構成を考えて見ましたが、どうなんだろw((

まぁ詳しくは12日以降に発表予定w
誰か調整希望ww((

それではwノノシ
