

マスター入手!

ぐあぁ…更新が11日も遅れるとかねぇよっっ(涙
言い訳?なりチャットのし過ぎで昼夜逆転、最近起きるのが2~5時だからさっ(蹴

お待たせして大変申し訳ありませんでしたっ!
その分写真も多いので勘弁してつかぁさい…(((´;ω;)

dogeza



それでは、マスター入手編、どうぞご覧下さいっwww
また、「11日のプチオフ会」編も書き下ろしましたので、其方もスクロールにてご覧になってみて下さいねww

続きを読む »


11日オフ会後記

11日、先週の火曜日ですね;(蹴

「母」さんとその「息子」さん、そして「Taka☆」さんの3人で自分の近所でプチオフ会を開きましたwww

「Taka☆」さんが用事で此方の近所に来ていた、「母」さんとトレードの予定があった、手に入れたマスターを初お披露目など、様々な条件が重なり合い、今回のプチオフ会を開く事になりましたw

続きを読むよりどうぞーww

続きを読む »

ポーションと√とディア君と

とりあえず10日まではレポートにずっと追われてると思います(

本来は時間も無くブログ書いている場合じゃないのですが、毎日アクセスしても更新されてないという人たちに申し訳ないのでディア君写真つきで記事更新致しますっっ!



ってことで、ネタ無いんでポーション買って来ました(爆

po


キャラクター名が分からないのが惜しいんですが、調べる気にならないと言う矛盾した理由のため「お戌様」と呼ばせて頂いておりますっ(蹴

この缶のデザインはなかなか良く出来てるなーとか思ったりww

ん、そんなことしてたらいつもの二人が寄ってきましたよwww

po2


デ「なんだろこれ。。。」
パ「ポーション??こんなポケモンみたことなーいっ」

早くもテンション↑↑な2匹(爆
パルたんこれはポケモンじゃないよwww

んで、早くも(勝手に)開封(((
2つ買っておいてよかった;w


depo


デ「じゅるーっ」

ディア君早速飲んでますww
あれですか、マイストローってやつですか(爆
何かポーションというよりは凄まじくアレみたいですね、うん(

デ「オロナミンCーっ」

あー、またはっきりと…(苦笑


papo


パ「じゅるるーっ」

パルたんもディア君に続いて飲んでるみたいですw
お味は如何か?w

パ「オロナ(ry」

うーん、同じ意見言われてもなー(苦笑

二人「オロナミン…Cっ♪」

CMのあれですか。。。(
はいはい二人で盛り上がるのは勝手だけど…Σってもう空っぽっ!;w
こりゃもう一缶あけるしか(ry



ポーション総評

前回のは発がん性物質やら薬草臭やら大変だったらしいですけど(未試飲)、今回のはまぁ悪くはないじゃないかなぁとか思いましたw
オロ○ミンC薄めたもの、という噂が流れてましたが、自分的には普通のオロナミ○Cに変わらないなーとか思ってたり。
オ○ナミンCがあの小さいビンで120円だから、普通の缶の容量で200円、ていう感じで考えれば缶のデザイン性もあいまってお得とまではいかないまでも、損はないんじゃないかなぁーとw

今現在となっては置いている店が激減してしまっていますが、まだ飲んでない方は意外と美味しいので試してみるのもいいかもしれませんよw

それではこの辺でwノシシ
