

ディア君写真w

新カテゴリ、「ディア君写真」を追加しましたw
ディア君の写真を飾っていきたいと思いますw

ice


いい加減暑くなってきましたね(苦笑
やはりディア君にはアイスはかかせないわけで…w
食いしん坊のディア君にはいつも食費で悩まされます(爆



※最近のディア君

kuukou


空港に行ったときにさりげなく撮った1枚w
常日頃こいつと旅していろんなところで撮影してますw
…変な目で見られないようなるべく人が少なそうなタイミングでwww




syanai


車で移動中になんとなく撮ってみましたw
こんなアングルでも取れちゃうわけでw
実際このディア君の視点でものを見たら、きっと斬新に映るんでしょうね。

handoru1


ハンドルをじーっと見つめるディア君w
さぁ、彼はいったい何を考えているのか…ww

handoru2


っと思ったらハンドルによじ登りましたwwwww
なんか黄昏ちゃってますwwwww

okashi


ということで今日のおやつw(爆
俺はチョコ苦手ですが、せっかく下さったのでディア君にあげますw



ディア君@ジムオフィ

ka-do


というわけで、ジムオフィにも遊びにいかせましたw
皆さん可愛い可愛いとお褒めの言葉を口々に言ってくださってましたw
で、写真はとりあえずディアルガのカードを並べてご満悦なディア君w


paru1


Σむ、怪しい奴発見(違(爆
某さんとこのもふパルキアとご対面www
激しくお互いにガン飛ばしあってますが……?www

paru2


結局お互いビビって逃げちゃいましたwww
ええ、全速力でwwwww



暫く談話していた疑惑さんがヘッドホンを撮影ネタに貸してくれましたよw

hed1


意外と様になってるみたいですねwww
でも、暫くすると…??www

hed2


Σちょ、ディア君wwwwwwww
ディア君からしたら大音量だったのかな??
パタッと倒れてしまいましたwwwww

hed3


げしっ
Σちょ、借り物なのに!!(爆
よっぽど気にいらなかったらしく、思い切りヘッドホンを蹴っ飛ばして八つ当たりしてますwww
…でもその後自分の足を痛めたのは内緒wwwww



whf


今回のジムオフィも無事終わりましたw
次回またどこかで撮影してきますねw


それでは、次回作にご期待しないで待っていて下さいw(爆

注:当ブログの写真、文章などの無断転載は禁止とします。
…まぁ、いないとは思いますけどねw
