

WHFと√

更新が滞ってしまい申し訳ありません。。。

お久しぶりです、√ですww


今話題のラーメン缶食べましたww

早速ディア君と一緒に記念撮影www
rakinen



ん?ディア君またじーっとみてるwwww
ra1


Σあ、やっぱり持って行こうとしてるww
ra2


Σあ、こけてるwwwやっぱ2つなんて無理だってwww
ra3



とまぁ、食べてみましたが…、味はとことん微妙でした…(苦笑
元がラーメン好きということで、期待はしていたんですが…。
まぁ、300円出して食べるよりは、100円のカップめんを食べたほうが美味しいですよっとwwwww


で、日曜午後、某方に誘われWHFに行って来ましたw

whf



で、会場に着いたのは午後2時半!(爆(爆

で、早速Gさんとお会いしましたwww
そこでGさんが「ラティオス☆」を交換してくれました!
Gさんどうもありがとう!!(土下座


で、結局3時半くらいに販売コーナーへwww
いつもジャンフェスでカードは腐るほどあまってるので、大丈夫かな、と思って行って見た所…。

プレミアムシート:売り切れました

売り切れました
売り切れました

Σ!!?

お、遅かった…!wwwwww
まさかカードが売り切れるとは…(苦笑

しょうがないから発売日待つことにw
あとで見せてもらいましたが、ルギアとルカリオのかっこよさは異常!
ただ、気になっていたデオキシスが…(苦笑

で、その後LさんとEさんとLさんのご友人さんと合流w
そこでEさんと交換~w
傷がないかとかコレクター魂で申し訳ありませんでした(土下座(切腹

会場が閉じられた後、近くの会社のフリースペースで談話w
Gさんが弄られまくりwwwww

その後集団でマックにいって、Gさんと帰宅w
自分が降りる駅で結構話し込んでましたwww

っと、そんな感じで帰宅は10時半でしたwww

また皆さんお会いできましたらお話しましょーwww

それでは失礼しますノシシ

その他と√

最近はまってるポケモンパン↓↓
「デオキシスの夏の蒸しケーキ(メロンクリーム入り)」

味もなかなか美味しいですw
確か前ソーダ味もあったよね(苦笑

meron1

ディア君と一緒に撮影してみるw

meron2

あれ?ディア君じーっと見つめてるねwwwww
Σま、まさかこのパターンは…。。。

meron3

って、持ってくこともしないんかい!(爆
…全部食べた見たいだけど、あの小さい身体の何処に入ったんだ?ww


↓↓神羅万象チョコの話題w

久々に最近「神羅万象」買って来ました。。。

リュウガ2
コアキューブ
オウキ
ライセン
エグゼリア紫

などなどが当たりました。。。
あぁ…更に金が減る…w
もう残ってないよ…wwwww

やっていたのは確か第1章の4弾あたりでしたな…(苦笑
その後はちょくちょく買っているので、2章2弾のベリアールや4弾のクリエール、リュウガの4弾以外など、意外と持ってるみたいですw

2章で一番苦労して集めたのは2代目守護獣たちw
飛電が手に入らなかったので、雷電だけでもと頑張っていたものの、ヴァンセット、カイエンを手に入れた後、ノーマルが続いて鬱状態にwww
その後やっと雷電がでて、ゼクルスをそろえるためにまた奮闘www

で、なんとか全部そろえて安心していたら4弾でオウキの守護獣がww
でもこれは難なく手に入りましたw
…自分オウキ今回当てたのが初めてなんだよな~(爆

神羅はとりあえず好きなカードとレアカードのみを集めてます。。。
一応もう意味ないと思うんで、アソート公開。

一応調べたけど、どうせもう穴抜きだらけだろうし意味なかったよwww

続きを読むからどうぞ~。

続きを読む »

ルートビアと√

ワールドチャンピオンズのex画像つきブログ内記事

チャンピオンズパック予約完了!

予算オーバーの3箱+4パック!

これで「ひかる闇」が完全に遠のいてしまった(苦笑
まぁ、でも誕生日になんとかしてもらうか(爆(爆(爆

詳しくは続きを読むでどうぞ。。。

処で皆さん、ルートビアという飲み物を知ってますか??

沖縄のファーストフード店「A&W」で出されているドリンクです。
見た目はコーラに近い色をしていて美味しそうですが…??www

ru-tobia


早速久しぶりに買ってきたルートビア。。。
ディア君もじーっとみてますwww

ん?ディア君の様子が…?wwwww

dorobou


こ、こらこら、持って行っちゃ駄目だよwwwww


で、肝心の味の方ですが、実はうがい薬の味を更に甘くしたような味とかなり一般の人には不評みたいです(苦笑

自分は昔から飲んでいるのでぜんぜん飲めるんですけどね。。。
でも甘すぎる気がしてならないので、料理と一緒に飲む以外は、そのまま飲むのはきついかもしれませんw


追記はポケカの記事ですので興味ある方はどうぞ~。

続きを読む »

新しい相棒?w

ワールドチャンピオンズのex画像つきブログ内記事


dexia1


…。
…。
…買ってしまった(爆

あ、あのサイトのもふディアくん(←早速名付けるw)が可愛過ぎるのがいけないんだっ!(蹴

はい、バイトがなくなり、7月に近い状況なのに買いました(爆
これで一気に財政が危うくなったwww

でも可愛いからOKwww


dexiarati

↑誘拐(違っw)
買い物かごの中で不審な目でこっちを見つめるディアくんwww

dexia2

↑帰ってきてとりあえずファイルに乗せてみるwww
そっぽ向いてポーズとってるつもりですwww(爆

で、肝心のポケカは今日はライボルexが出たくらい。。。
再び今日もエレキがでましたw
…ワーポはなかなかでないっすね~…。

さて、一度これにてノシシ
続きは、夜書くかもw

金銀水晶と√

今日は従兄弟の結婚式にでてましたw
なんか終わって帰ってきたら家族全員ダウンwww

で、暇つぶしにDSとSPとソフトケースをバックに放り込み、車の中で中身を広げると…。

SP
ポケモンクリスタル

これはまた渋い組み合わせですなーwww
そういえば新品を前に780円で買いましたwww
ストーリーはバッジを8個集めてレベル調整中ですなww

肝心のパーティは…

ウォルフ(バクフーン)♂Lv50
ルーン(ユンゲラー)♂Lv50
カナメ(ミニリュウ)♀Lv16
ギャラドス☆Lv30
空を飛ぶポケ

そういえばポケモンスタジアムに挑戦してたんだっけw
それでルーンとウォルフは50固定なのかw
ユンゲラーなのは通信相手がいないからwww

そんでカナメのレベルあげをしてました。
2くらいあがったかな?w

そして、土曜だったので虫取り大会にw

「今日は火曜ですので虫取り大会があります。参加しますか?」

火曜ですので。
火曜ですので。。。


バグってるぅうっ!!?www(爆


まぁ、随分前のソフトですし、時間があってるってことは、内蔵電池が死んでるんでしょうな。。。

で、虫取り大会にwww
レベルアップも兼ねてカナメで出場。

あ!野生のキャタピーが現れた。
あ!野生のトランセルが現れた。
あ!野生のビードルが現れた。
あ!野生の……

大物が出てこないっ!(泣

で、結局10分くらいしてストライクLv13が出現。
なんとか残りHPギリギリでゲットー。

さ、HPも少ないからとっとと回復…。

Σ(゚д)

道具が使えないっ!!?(爆(爆(爆


しょうがない、とっとと草むらを抜け…。


あ!野生のストライクが現れた!

ぬおぉっ!?Lv14だと!?!?

…結局ぎりぎり死ぬか死なないかの処でゲットしました(幸運

見事1位でしたぞw
ニックネームを考えなければw

…………。

5分ぐらい悩んでシラヌイ(不知火)にしましたwwww
炎タイプが苦手なので、とりあえずそいつらを無視するという意味でw

ってことでこいつをハッサムにしますw
確かメタルコート持たせて通信…。

Σ(゚д)

もうやだ(泣
どっかで安く中古売ってないかな~?(苦笑



まぁ、そんな感じでしたw
それではノシシ
