

ダブルバトルと√

遊戯王の記事はこの記事の下にあります。
ご利用の方はスクロール、または右側の新着記事一覧よりどうぞ。


本日PBRでダブルの武者修行をしてましたw

すると…。

デオキシス2体(1体☆)+ミュウツー+カイオーガ
ミュウツー2体+カイオーガ

なんですか、このクソガキwww
無駄にまける回数だけが増えてきますw
そして…

あからさまコピーした催眠クロバット×2+最速潮噴きカイオーガ×2+ミュウツー

いや、どうしろと?wwwww
最初のクロバットは何とか爆発でぶっ飛ばしたものの、その後出てきたカイオーガとミュウツーに殺される(爆
ホントマジきめぇwwwwww
まぁ、それで勝って喜んでるなら所詮ガキだし、相手が嫌がるの楽しんでるなら人間性疑うしかないですよねwww

ここから√もパルキア、カイオーガなどを使用。

暫くクソガキの相手を続けていると。

相手
ヤドラン、ハリテヤマ、ドータクン、ガラガラ…etc

うわwww
出てきたwwwww
ダブル特有の最凶コンボパーティwww
見た目に惑わされてはいけないんですよねー。
何せ、「トリックルーム」パーティなんですから(苦笑

しかも、あまりに見事に使いこなしていて、√は完敗を喫することに。
やはり無理だって。
こっちは苦労して素早さの基礎ポイントを1上げるの必死になっているのに、こんなパーティに当たったらさ…。
自分にとって一番屈辱的なパーティ編成。

でも使い方がうまいので感動してましたwwwww

結局そんな感じで、15戦くらいやって半分以上負け。
伝説ばかり使うクソガキに負けたのも含めてます。
っていうか…、ワイファイ対戦にも禁止ポケ採用すればいいのに…。

それでは愚痴ばっかりですが(爆)これにてノシシ

久々なPBR

なんかちょっとやったらはまっちゃいましたwww
ポケモン更新がこれから少しだけ多くなる、かも…?(爆

アルセウスがダメタマゴになるという噂を検証するためにやってみました。

結果:普通にアルセウスは使える。

ということが判明しました。


その後は普通にフリーネット対戦。
プレイ時間が午後1時半頃なので誰もいないようで…www
しょーがないので何かやることはないかと攻略本を見ていると…。

むむ…、このロズレイドの服…(爆

ってことでゲットするためにやることにwwwww
色違いはどうせ無理なんで諦めましたw

メンバー
パルキア、サンダース、ラグラージ、アグノム、アブソル、デオキシスA

アブソルはただの趣味ですw
でも結構拘ってつくってますw

ルーレットバトルなので感覚を慣らすために練習…。
ぬおっ!?

√:相手の手持ち(全員中進化)
相手:パルキア、サンダース、アグノム

いや、どう考えても無理でしょwwwww
結局4回くらい2回戦で失敗www

で、メンバーチェンジすることにw
相手にパルキア回ったら手のつけようが無いですから…(苦笑

ダークライ、ホウオウ、マナフィ、バシャーモ、ラティアス、ミュウ

流石にルーレットもなれましたw
毎回ダークライを先手にして勝利を重ね、見事にロズレイドセット(通常カラー)を手に入れましたw

………


その後一回ゲームを消したのですが、レポートをどうやら手違いでし忘れたようで(爆(爆(爆

結局、もう一回やることに・・・(泣


4戦目まで順調に進み、5戦目。
ルーレットの調子がおかしくなりましたw

√:ミュウ、雑魚Aw、雑魚Bw
相手:ホウオウ、バシャーモ、雑魚Cw

ミュウがホウオウ相手に雷を打つものの、特防438のホウオウに効くわけも無く、そのまま3縦wwwww
そして、終わりかと思ったその矢先…。

「パーフェクトコンテニューを使いますか?残り2」

コンテニューキターーーー!!!

今度こそきっちりダークライを押さえ、そのまま何とか優勝しましたw
ロズレイド(通常色)を再び手に入れましたよーw(爆


フリー対戦ではデオキシス2体やオール伝説など無謀なメンバー相手が出てきたりしましたw
ソーナンス+グラードンのコンボで普通の相手には負けませんでしたがw


結果:7勝3敗

伝説に負けた後、調子を悪くして1度勝った相手に負けw
まぁ、ソーナンス+グラードンのコンボがばれてるから使わなかったんですが(負け惜しみ
そしてデオキシスダブルに負けっと(爆

本日はこんな感じでした。
ではノシシ

白聖の紋章と√その2w

本日2つ目が届きました~w
早速結果を見てみましょうw

プラチナ
シヴァ
クーフーリン

とりあえず保存用が手に入りはしましたが…(苦笑


ゴールド
モーロック
パク
デスフェニックス

まともなもんがないですねw(爆


シルバー
メッチー
レイ
ロボット
メリッサ
ディープホール
デビライザー

デビライザー、レイは個人的にあたりですが…(苦笑


総合評価するとハズレ箱ですな(苦笑
まぁ、あれだけ昨日引きがよかったんですから、充分とは思えますけどねw

ではノシ

ダークライと√

元々フォルムや技のコンボなど、自分の好きなポケモンのなかでもかなり上位に入っていたダークライが、とうとう手に入れられるようになりましたw

なんと、今回は映画を見ているときに、手に入れることが出来るそうです!
ということは、複数持って行けばその分手に入るということなのかな?(爆

前売りでデオキシス、劇場でダークライとなかなか1300円にしてはお得…でもたかがデータで1300円か~(映画は?w

亜空切断を覚えたダークライというのも非常に面白いw
悪夢も覚えているようだし、後は守るとラムで~。

さり気無く持ち物も謎のみだし。
デオキシスとは大違いだねwww(「溶けない氷」www

情報が入り次第にまたお伝えいたします。
それではノシ

開封結果:白聖の紋章BOX

プラチナ
シヴァW(Uzukiさん作)
神狼斬フェンリル

ゴールド
将来のドッペルゲンガー
パク
イツァムナー

シルバー
葛羽将来(左上角折れ)
王城嵩治
王城翔
ジャックフロスト
おくびょうタマゴ
ゲイボルグ

シヴァWキターーーーー!!
フェンリルキターーーーー!!
3人衆キターーーーー!!

なんか凄まじい引きw
プラチナは持ってなかった奴らばっかで…(感涙

とまぁ、報告だけです(爆 ノシ

シルバーと√

本日オークションで落としたパックが着ました~。

早速開封!

魔伝復活10パック

シルバー
ハンマ
ヴァンオー
タクヒ
クラーケン

その他
ラセツオー
コールドスリープ
アイスシクル
ギロチンブレード

シルバーはカオスな状況に(爆
ノーマルはなかなか良品が出てくれていたので許せるがw


降魔伝7パック
シルバー
レーヴァテイン

その他
マカイゲート

なんか何もなかったなwww
とりあえずハズレw


真王封印6パック
シルバー
天然石
クラドボルグ

非常に良シルバーが出てくれました!
天然石はかなり美味いw
クラドボルグは個人的に好きなカードw


白聖の紋章6パック
シルバー
メリッサ
ロボット

その他
カイチ
マッカ

いやいや、シルバー両方とも前に当たった時とそっくりそのままだしw
メリッサはまあ、ガムビエルを劣化させて更に劣化させたような感じですな。
ロボットは…、今となっては使う人はいるのか?w
カイチは自分のお気に入りの仲魔w
マッカが出たのも嬉しいが、これからBOXがくるのでどうともいえません(爆

まぁ後は赤スターターがついてましたよっと
とりあえず用件だけでノシ

曲と√

非常に久々に更新なポケモン(爆

最近見つけたMIDIサイトで夜と昼バージョンの曲がありました。
夜と昼で曲が変わるのか…(今更

ポケモンリーグの非常にゆったりとしたエンディングのような音楽に聞き入っています。

そろそろ復活しようかな、ポケモン。
