

ジャシンうp

にくきゅうさんに画像を送っていただいたので早速アップさせていただきます。


zyashinW?


実はこのジャシン、普通のジャシンとして交換していただいたようなのですが、これとは別の画像で作者を見たところ、公式サイトのイラストレーターと違うという奇妙なことに…。

公式サイト:Mitsuhiro Arita
画像カード:Tsutomu Ozawa

まさか、このカードはWプラチナ!!?

まぁ、まだ画像と作者名だけなのでまだ詳しいことはわかっていません…。

情報をお持ちの方、是非ともコメントにてお知らせください!

14と√

お久しぶりです!(蹴
毎日更新しようと頑張ってたんですが、バイトだ学校だで更新が大変すぎです。。。

さて、本日は10時半から3時半までの約5時間、しをんさんと、しをんさんのご友人であるM田さんと再び対戦してきましたw

本日使用したのは

鎖ホシガミ
スタンダード(デスキマ重視)
ソルレオン
ケルベロス
上級館(ホシガミ、ヴィシュヌ)

ですw

最初らへんは感覚を掴むためにとりあえず時鎖(殴

だんだん掴んできたんで、途中から2回程スタンダードを使ってみる。
意外といい感じな出来だったので、勝率は2勝0敗。

するとここでM田さんが究極のデッキを取り出しましたwww
とりあえず様子見にソルレオンで対戦することに…。

Σ(゚Д)

相手のデッキは交渉青単だったのですっ!
フレアソルレオンを奪われ、それ以外のパーツが一向に揃わない√はそのまま20点獲得されて負け(泣


その後はお二人の対戦を見学~( ̄∀ ̄)+キラーン

Σ(Д) ゚ ゚

なんか相手のターンに降魔使っちゃってますよー!(爆
面白い新展開に目が離せませんでしたw

そして3人のバトルロイヤルをやってみることにw
でも自分(鎖w(爆)とM田さん(交渉?)は青主流のデッキなのでしをんさんがボコボコにされつつ…w
封魔(ラビリンス)を読まれているので攻撃もされずwww
しかも、こっちはドローソースがいくらドローしても来ないwwwww
なんとか鎖をそろえて3連続の鍵で勝ち(殴
…なんか完全に孤立してたなwwwwwwww

その後はケルベロスを5回くらい使用。
確か全勝(爆
ラセツ系統のドローがやはり大きいようです。

そして次はソルレオン。
最初はしをんさんの聖デッキで戦ってもらいましたが、そのまま8連勝達成にwww
M田さんも対戦してみたい、との事だったので、あろうことか交渉デッキを注文(爆(爆(爆

そして対戦!
今度は回りもよく、対策もばっちり考えてましたw

自分の手札の一部
オウガ、フレア、カオス、ランド、マカイゲート、ナガヒサ

フレアで止めて、交渉させ、ゲートで戻し、ナガヒサでオウガを。
そんな感じで何回も戦闘して勝利w
いやー、交渉も対策さえすればソルレオンはなんとかなってしまうのか、と改めてソルレオンの強さを思い知らされましたwww

その後、5回程対戦し、結果はソルレオンの14連勝にwww
なんていうか、化け物ですなwwwwww

対戦が一通り終わり、恒例の雑談にwww
すると、しをんさんがスリーブが足りなくて使えなかったバーンデッキを弄り始めましたwww
雑談が終わる頃には50枚まで押さえ、何とかデッキ完成にwww

そこでネタデッキとしてホシガミ速攻のホシガミを減らしたデッキを使うことにwww
しかし、ネタということでヴィシュヌとゼブルを追加してみましたww

バーンデッキだったの忘れたまま対戦して、ヴィシュヌが召喚された瞬間…。

「あ、ヴィシュヌ降魔も封魔も効かないwwwww」

そのままデッキの主力を失った様な感じのしをんさんにヴィシュヌが直接攻撃を重ね、何とか勝利w



まぁ、そんなこんなで今日は一日対戦漬けでしたwww

しをんさん、M田さん、本日はお誘い頂き、どうも有難う御座いました!
またお会いできる日を楽しみしておりますww

それではノシ

リスト更新

土曜日の6時ごろ、伊芽木さんと交渉してまいりました。

手に入れたのは

ラグエル通常
カーリーW2枚
デスキマイラパックVer2枚

…ですが、デスキマイラが1枚しかありません(泣
渡したとは言われたのですが、自分がどこかにしまったのかな…??

ファイルの方にデスキマイラゴールドが御座いましたらご連絡ください。


そして、今23時58分より、リストを大幅更新したいと思います。
意外なカードや、友人交換希望のカードまで様々なカードを登録しておきますので、どうぞ一見してみてください!

「トレカ交換リスト」カテゴリーよりどうぞ。

それでは失礼します。


ジャシンと√

先日某にくさんがジャシンを手に入れたそうですw
おめでとーございます!(爆

今まで見たことすらなかったジャシン。
早速画像を送ってもらうことにw

画像到着!早速見てみよう!どれどれ…。


Σ(Д)  ゚  ゚

蛇!?や、それともサル!?!?(爆
って感じが実直な感想でした(苦笑

ただし色合い的には最高でした!
黒にプラチナはやはり似合うんですなー( ̄∀)+キラーン

某にくさんにはいつも画像を送ってもらってばっかなので(撮影協力までしてもらった始末w)感謝の気持ちでいっぱいですw

本日再び伊芽木さんに交渉を頼んでおきましたw
6時半くらいに渋谷駅(半蔵門線)のホームに行きますw
興味がある、自分も交渉したい!などの人は来てくれるとおもしろくなりますwww
髪がワックスで逆立ってるジーパンの人がファイルを見ていれば多分自分ですwww

それでは失礼致しますw

風邪引いたようぼぁー

風邪引いてしまいましたwwwww
頭痛と吐き気が酷い状態でタイピング中なので文章乱れるかも…(苦笑

とりあえず最近落札したものを~。

フレアネオスウル3枚 600円
アクアネオスウル3枚 300円
ユーフォロイドファイターウル3枚 300円
怨念業火&ブリザードマスター未開封 4502円
アブソルチェーン 100円
アブソルボトルモデル 100円

下に2個余計なもの(?w)がありますが…www
自分がアブソル大好き人間というわけで、購入しましたwww

他は業火未開封は大きいかな…。
値段も高い(爆

そして融合デッキ9枚セット。
之は安いw
普通にパックかって当てるより安いので此方で買いましたwww
一気に之で融合デッキも増えますwww

ってことで申し訳ないんですが、ちょっと限界なんで他界してきますwww
それではうぼぁー

仮・鎖デッキと√

本日しをんさんとその友人、MDさんとデビチルカードの交換、及び対戦を行いました!

まずは先に交換w
遊戯王のカードも交換してくださったりと、とても親切なMDさんw

本日入手したカード

オウガソルレオン
ジハードヘイロン
ランドW
ランダ
カイム
セイレーン
バルバトス
時の鍵3
時の塔
レナ(プロモ)
エレジー覚醒2
etc

様々なカードを交換してくださりましたw
そして、本日√の「時デッキ」がようやく完成いたしました!!
帰宅してから作成しましたw
詳しいことは「続きを読む」でw

深淵魔王ゼブル、魔界のプリンセス、エレジーなどを交換に出しました。
非常に喜んでくれて、自分にとっても嬉しい限りです!

オウガ2枚目!そしてジハードヘイロン!!
いやー、ジハードはホント、イラストがかっこよすぎですわww
デッキ用オウガも2枚目となり、デッキの完成度が大幅にアップしました。


そして暫く雑談した後に対戦を申し込みましたw

お二人ともデッキが75枚超、120枚超?wのデッキを所持していましたw

今回はしをんさんが相手をしてくださりましたw
バーンデッキを使用してました。

自分は最初、様子見でデッキ破壊を使用www


やはりというか、なんというか…w
HPが低いデッキ破壊&ドロー要因はあっという間に降魔で落ちていきますw
しかも、デッキにひとつしかないという手札破壊カードでネコマタをトラッシュされたり…(苦笑

結局最後の最後でコンボがつながらず、負けましたwww


そして次はアゼルジュディwww
之は交渉を恐れぬハーモナイズアゼルの直行が決まり勝ちましたwww
いやー、毎ターンマハンマは流石に辛いですよねー(苦笑

続いてラセツルシファー+ケルベロス
序盤に相手が魔源事故だったらしく、此方のラセツ、ラセツオーが生き残りました。
それを合体→ルシファー→業火で手札を破壊。
その後はボコボコに…(苦笑
そしてラストはハーモナイズルシファーの1撃で決着w

っと、その後は再び雑談w
為になることから冗談まで幅広く教えていただき、今回は解散致しました。

是非また機会が御座いましたら、どうぞご連絡くださいw



続きを読むより鎖デッキ・仮を紹介いたします。
興味のある方、どうぞw

続きを読む »

カードゲームと√

今回はなんとなく語りますwww
テーマは「自分のやってきたカードゲームについて」ですw

暇つぶし的な内容になると思いますので、興味のある方は続きを読むより御覧くださいw

続きを読む »

ガンバルズと√

早めにあれは消しておきましたw
皆さん本日はいたるところでひっかかった人も多いじゃないんでしょうか?w

今日、話題になっているポケモン救助隊の動画を見てきましたw

ポケモンが喋る…のはもうなれているわけで…(苦笑(意味深w
ヒトカゲとゼニガメの性格(口調)が逆だったら…www
チコリータちょっときつめwww

そして、チャーレムが女キャラ!ww
正直カマ入ってるかと思ったくらいです(苦笑


とりあえず、悪くはないと思います(蹴
是非、興味のあるかたは見てみてくださいw



そしてもう一つゲームネタw

今日は「もりのようかん」に行ってきましたw
えぇ、幽霊に会いにwwwww

食堂におじいさんが、2回の中央奥の右から2番目の部屋に入ると右隣の部屋から少女が、それぞれ足を動かさずに移動していきます。
その様はまるで宙に浮いているかのようです。

特に少女の方は部屋から出て行くので真面目に怖いですwwwww
正直、プレイ中鳥肌たちまくりでしたww

ランダムなので何回か入っていると出てきます。
興味がある人は是非どうぞ。


そしてもう一つw
少女がみれる部屋の上の方、赤い目がある絵があります。
その絵は手前に近づくと、目を瞑るのか、赤い点が見えなくなります。
之だけでも充分に嫌なんですが、実はこれだけではないんです。
両隣の部屋に入ると、なんとその赤い目は此方によって、此方側を見つめているのです!
普通に鳥肌が立ちましたねーw

これまた興味がある人はどうぞw


それでは失礼致しますノシ
