

テストと√

テスト近いです、はい…w
勉強毎日徹夜モードですw
寝る暇ありませんwww

2学期分のものを2週間で消化しきらなければ留年確定w
そんな条件を突きつけられても√はやります。

…ってか、現在進行形で勉強中wwwww

でも偶には息抜きがほしいよー!(泣(切実な願いwww

ってことで疲れたからPCに逃げ…げふげふ、PCで息抜きにw


最近のポケモン状況はアブソル大量発生待ちwww
アブソル☆を今度こそ…っ!
捕まえた某さんがうらやましすぎるっっっ!!!
…実は無駄にRS時代に孵化で色違い狙ったことありますwww


遊戯王は新制限仕様のデッキを作成・テスト中。
カードが揃えば「アバターエンド」「幻獣」を作成したいところ。
特に「幻獣」は面白そう。
スタンダードは今日の対戦でライボルやシルクラといった除去系が必要だと判明したり…w


最近やれてないデビチルwww
「速攻ホシガミ」「ラセツケルシファー」「ソルレオン」がトップに。
これ以上ランクアップを望むのも難しい状況。
ネオフェニ、キングキマなどが手に入れば新たなデッキを始動可能か?
とにかくネオフェニの画像がみたい今日この頃www
どっかに売ってないかなー。


これまた最近やってないキャラバンハートwww
一応「地の精霊」作成完了。
こいつをバルバルーにして最終的にギスヴァーグにする予定。
ギス、マスドラ、ドラゴンマシンのPTを作るため、ちょくちょくとw


まぁ、試験が忙しすぎて殆ど手をつけられてません…w
