

ライコウ☆と√

いやー、梅雨っぽい湿った南風が吹いていて気分最高ですwww
夏前の爽やかな風が大好きなんですよwww
…あ、まだ冬かwww

で、最近データ用ダイヤを見返しましたw
流石にデータ用だけあって色違いがわんさか(蹴

まぁ、個人観賞用なんで外部に不当に渡すことはありません。

で、何故ライコウ☆かというと…。
なんかあの色合いがたまらなく好きです…!!www
あー、一匹正規版に連れてこようかな…?www
まぁ、所詮趣味だからなぁ…。
そこまで拘らなくても…。

…はっ!
いかんいかんww
でも、そこまでしなくてもいいと自分では思うんですよね…。
個人の趣味範囲で、相手に影響を与えなければ。

何も考えなしに自慢するガキが多い世の中ですからねぇ…w
せめてPAR持ってる常識ある大人な人は自慢なんてしませんよね?w
