

デジモンと√

今日久々にデジモンテイマーズのEDを某大型動画サイトで聴いたw
なんかめちゃくちゃ懐かしいなぁ…www

えー、今日は昨日これなかった友人に今日こそは、と再び試合を申し込まれたので、急いで対戦www

え?何の対戦かって?ww
デビルチルドレンですよwwwww

半強制的におしつけましたwwwww
でもやってて楽しんでくれててなによりwww

デッキ
自分:神威流スタンダード
相手:自作成デッキ

まぁ、相手初心者だしいきなり本気は出せないYO(´∀)
でも手加減は失礼だし…、まぁとりあえず普通にw

…負けた!!?wwwww

なんというか、こっちのデッキは仲魔を引くことができずに乙www

デッキ変更w
自分:ホシガミ速攻

1戦目
普通に手札事故www
妖しい館ないのにホシガミ3枚wwwww
で、ひいてもひいても魔源は来ないwww
何もしないまま終わりwwwww

2戦目
またまた手札事故www
今度はカオスソルレオンが3枚で他マグネwwwww
しかも今度は引いても引いてもマグネタイトwwwww
自分がようやく手札をそろえつつあったところを「地獄の業火」喰らって、手札を全捨てwww
で、負けましたwwwww

3戦目
流石に切れてデッキを全部調整して切りなおすwww
速攻が決まり、5ターンで勝利。

4戦目
フレアソルレオンが大暴れw
とどめはホシガミの「天地創造」。

うーん、この引きのなさはいったいなんだwwwwww

デッキ変更
自分:ソルレオン

まぁ、ソルレオン使ってみますよっと。

1戦目
ソルレオンがつながり続け、1体で約10P稼ぐ。
3匹目召喚の次のターンにラジエルの書が決まり勝ち。

2戦目
同じような結果で圧勝www
さりげなくハーピィのサポートも決まったwww

うーむ、ソルレオン強いwww
こりゃぁ、一群として今以上に活躍してもらうかwww

ってことで今日は失礼www
