

リスト大幅更新

「白聖の紋章」、及び「革新の序章」のカードをポイントアップ致しました。
非常に貴重な商品故に、BOXをまだ持っているかたで、譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、ポイントまたは振込みの形で商品を購入させていただきます。

「革新の序章」未開封BOX:7000円による買取、または50Pによる物品交換。
「白聖の紋章」未開封BOX:5800円による買取、または40Pによる物品交換。

希望としてはポイント交換を希望しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

不定期更新と√

いやぁ、最近人生の山場修羅場がいっきに来てしまっているのでなかなか更新ができてませんwww

といってもネタもあまりないわけでwwwww
ん~、今日届いたデビチルBOXの開封結果でも。


第3弾救世主覚醒 5箱購入 700×5=3500円w

プラチナ
キンググリフォンW1
キングケルベロスW1(素晴らしい初期傷ありwwwww)
キンググリフォン3
キングケルベロス3
ラジエルの書1
ホシガミ1

ゴールド
ヘルケルベロス3
サタン3

くらいしか良いのがないwwwwww

やっと2枚目のキングKWはなんかめちゃくちゃ傷つきまくりだしww
ショックでしたね~w
なんか自分運に見放されたのかな?wwwwww

ってな感じでw


昨日はソルレオンスターターの未開封BOXが届きましたw
1260円で12個です。
ん~、90%オフですねwww

そしてレイ、デスフェニックスとランド、カオス、フレアを使い、ホシガミデッキを作成してみることに。

おー、回る回るwww
しかし、暫く対戦していたら、どんどん回りが悪くw
終いには初期手札、妖しい館4、マグネタイト1、マカフージ2とかw
マカフージと館はこのデッキに入ってる奴が全部きましたwww

もうね、死ねばいいのにwwwww

まぁ、それはおいといて~w
なかなかのデッキだったので結構ラッキーw

ではではネタがなくて申し訳ありませんがこのへんでw
