

意外とかっこいい海鼠的なアイツw

次回作の更新を楽しみにしているとお言葉を頂いたので、奮起してみますw

さて、今回は自分も個人的にかなりお気に入りな「ラグラージ」を取り上げて見たいと思います。
実は、2回目にしてリクエストを頂いたので、執筆することに致しました~w

続きを読む »


某所で対戦

今日はりょうくんと対戦するはずが、何故かJUNさんと対戦w

今回JUNさんは思い切ってメンバー替えw
最初のポケでは圧倒的こちら不利www
いつかは出てくるってこと聞いてたけど、まさかこんなに早く出てくるとはw
もう死ぬ覚悟であたりにいったら相手2匹乙w
結局試合中3度ほど急所命中が目撃され、勝利w

久々な対戦だったからちゃんとやれるかどうか心配だったw
とりあえず、勝てて何より。

サボりと√

えー、学校休学しとる√なんですが、朝早くから出かけて屯してましたw
コンビニのフリースペースでずっとジャンプと本を読んでましたw

っとと、前置きはさておき、ポケモンの方を…。

今の自分のメンバーを育てたら、違うパーティを育ててみるつもりです。
今回のテーマは、コンテストで活躍できそうなポケモンということにw
確か全快自分で決めたテーマは伝説・幻。
パーティは初期からいるドダイトス、エンテイ、ダークライ、マナフィ、デオキシスw
因みに全部正規品ですw
後一体は育成するポケモン、または空を飛ぶようのムクバードが入ってます。

さて、自分が選んでみたポケモンはミロカロス、ロズレイド、エネコロロ。
うーむ、雌でなければキモいとか言われそうなメンバーだw
ロズレイドは雄でもいいが…w
いや、むしろ全員雄でもそれもそれでネタになるのでいいんだがww

とりあえずこいつらがつけない弱点のタイプが使えるポケモンを何匹か入れようw
見た目からいえば、フリーザー、スイクン、ラティアス…。
またリセット地獄が始まりそうだなww

何かこのポケモンなんてどうだ?とか、本当に正規品か?wとかのコメントはどうぞお気軽に~w

鉄蟹的なアイツw

えー、VSはあまりにもネタが少ないので、普通な講座になりました。
皆様のご参考になれば幸いです。

記念すべき(?)第一回目は、メタグロスについてです。

続きを読む »

LGやれて無い…

今日は一日中外に出ていたためゲームというゲームに触れてませんw
というわけでネタが無いので、ポケモンVS講座を開いてみようと思いますw
あくまで個人から見た主観によるものなので、そこらへんはよろしくお願いいたします。

久々な決闘

今日は後輩の友人と決闘!
自分の使用デッキはスタン、闇機械アームド、サイバー1KILL、趣味w
後輩の友人の使用デッキはネオスと六武衆デッキを使用。

闇機械アームドは試験
サイバーは手札にたまらず1敗
スタンダードは2勝
趣味はとりあえず2敗www
趣味にはデスヴォルストガルフ、ツインへデットビースト、そして異次元竜-トワイライトゾーンドラゴンなども入ってますw

そんなこんなでポケモンでネタ披露して、太鼓やってちょっとカード買いに行きました。

今日のポケモン以外はそれくらいかな?

同名トレーナー

ポケモンパールでGTSをしていた時に発見w
エムリットを検索していたところ、なんと捕まえたてエムリットでパルキアを交換希望している「かむい」を発見www
ちなみに自分はスイクン100でパルキア50以上を交換希望しております。

某所でSはんと対戦w
相手は自分が出した先発が予想外だったようで自分的には満足w
本来は全く違うポケモンを用意しているのですが、今回はちょっと本気になってみたり…w
結果は、タイプにもよりけりで√の勝ちでした。
Sはん、俺の首を切るというのはまだまだ速すぎるぞw

注:決していつもの√が本気じゃないわけではありません。

LG最初からw

えー、では記事を…。
とりあえず最初はこの記事で慣らしていくとしましょう。

昨日やり直しをしたLG。
4時間やってみてとりあえずサントアンヌ号まで進みました。
これは遅いほうなのか?w
Lvアップもしてたので結構遅れ気味…。

パーティ構成
リザードLv29、ピカチュウLv27、ニャース×4(物拾い要員)

登録完了w

テステス、テスト。
多分大丈夫でしょうw

初めまして、√です。
初心者でまだまだ未熟者ですが、どうぞ、√’s日記をよろしくお願いいたします。
