

ラグエル

>>リュウさん
ラグエルの画像、ですか。
ストック画像にないから写メで申し訳ないですが…。

ragueru

普通のプラチナレアですね。
必要でしたら売買orトレードいたしますよ。

久々に

ポケカにはまりそうで困ってます。

つーかアルセウス素敵過ぎます。
何枚も入れておkとか、あと加工のしかたも。

実物欲しいのに、最悪でも水曜日まで我慢しなければならないジレンマ。
箱なんて今月末の誕生日プレゼントor給料日まで待たなければいけない始末。

困ったものだ。


ポップンやりてぇ、ポケカ買いてぇ。
もはや中毒だな。


んで、ちょっと世間話もそこそこ。

>>遊戯王
ロードポイズン、いよいよ3枚購入しますた。到着待ち。
これで旦那デッキがもっと回るようになればいいんだが。
いい加減ストラクもあけないといけないしな。

>>モンハン
最近弟と結構やってまふ。

とりあえず村長上位のナルガを倒しまくって、防具一式作ろうとしてる。
能力じゃない、見た目こそ全てだ。

最近は太刀が好きすぎて困る。
水、炎、雷と来て、氷と龍も作ろうってんだから、よっぽど好きなんだな、と。

あとちょっとランスも使ってみた。
某さんがランス使いなので、自分もやってみようかな、と。
使いかっては悪くないんで、太刀に飽きたらやってみようかしら、なんてね。

獣神伝開封

カテゴリー名を「その他のカードゲーム」に変更。
まぁデビチルだけじゃ、もう更新するかもわからんしね。

でも偶に気分で買いたくなる。
スフィンクスシリーズ当てたくなる。
ケンタッキーに通じるところがありますね。(ぁ


さて、獣神伝の開封結果です。

購入一覧
第2弾「輝ける守護者の咆哮」2箱
第3弾「闇より生まれし獣」2箱
第4弾「強靭なる神々の死闘」2箱

送料込みでお値段なんと13060円!
いやぁ、買いましたねぇ…。

このカードゲーム、1箱にウルトラレアが1枚入ってるんですよ。
で、そのウルトラレアが3種類あるわけで。

で、3弾なんか同じカードが4枚ダブって、1枚が出ないという悲惨っぷり。((
同じく2弾、4弾もそんな状況です。

今回出たのはウルトラレアだけ記載させてもらいます。
ハイパー以下はもう殆どコンプ状態だしね。

2弾
猛烈戦神ガオー×2

3弾
強攻爆神ガオー
破壊神タイガ

4弾
最強超神ガオー
最恐魔神ドラー

名前だけ見ても「なにこれ」って感じですけどね。(
実は↑で言ってた出なかったウルトラが見事に全部出て獣神伝フルコンプ達成。(((

しかし、ウルトラ1枚引く為に2250円つぎ込む、ってなかなか無駄遣いな感じですね。
それでも獣神伝を続けてこれたのは、やっぱり獣人スキーな愛でしょうか。(

ともかく、まだ1弾のウルトラに傷品があるんで、今後も買い続けると思います、獣神伝。((
マイナーだから何処にも売ってないのが悲しいけどなorz

白聖の紋章と√その2w

本日2つ目が届きました~w
早速結果を見てみましょうw

プラチナ
シヴァ
クーフーリン

とりあえず保存用が手に入りはしましたが…(苦笑


ゴールド
モーロック
パク
デスフェニックス

まともなもんがないですねw(爆


シルバー
メッチー
レイ
ロボット
メリッサ
ディープホール
デビライザー

デビライザー、レイは個人的にあたりですが…(苦笑


総合評価するとハズレ箱ですな(苦笑
まぁ、あれだけ昨日引きがよかったんですから、充分とは思えますけどねw

ではノシ

開封結果:白聖の紋章BOX

プラチナ
シヴァW(Uzukiさん作)
神狼斬フェンリル

ゴールド
将来のドッペルゲンガー
パク
イツァムナー

シルバー
葛羽将来(左上角折れ)
王城嵩治
王城翔
ジャックフロスト
おくびょうタマゴ
ゲイボルグ

シヴァWキターーーーー!!
フェンリルキターーーーー!!
3人衆キターーーーー!!

なんか凄まじい引きw
プラチナは持ってなかった奴らばっかで…(感涙

とまぁ、報告だけです(爆 ノシ
