スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tarteletta/ワッフル

新カテゴリー「グルメ紹介」開設。
自分が食べた美味しいモノを紹介したいが為につくろうと企画していました。
で、丁度高級?ワッフルをネット注文してたので、記念すべき1回目はこれを紹介したいと思います。

tarteletta/ワッフル

ブログをちょくちょく見てる方はご存知かと思いますが、最近√はこんなモノをネット通販で買ってました。
購入動機は単純、「マジで美味しそう」だったから。(
最初は紅いもタルトを探してたんですが、何があったのかこれを購入するに至りました。((


で、中身。
箱

輪切りワッフル10種と、棒状そのままのワッフル2本。
味は以下。

棒状丸ごと。
・カスタードクリーム
・コーヒーティラミス

輪切り。
・生クリーム
・チョコクリーム
・抹茶クリーム
・ピーチクリーム
・イチゴクリーム
・カットマンゴー&クリーム
・カットイチゴ&クリーム
・カットバナナ&チョコクリーム
・餅&あん&クリーム
・クリームチーズ

まぁ、買ったのは自分ですが家族で食べてるので、自分が食べたのは餅あんとチョコクリームですが。(
どれも好評で、特にクリームチーズが美味しかった、とのこと。

輪切りサイズは、ミスドのフレンチクルーラーくらいかな?
…例えが元ミスド店員の俺しかわからねぇ例えですよね、すみません。(((
掌に乗せて握れるくらいなので、ちょいと小さめかな?

棒状はそれが6個くらい繋がったような大きさで、食べ応えありそうです。
まぁ、俺が全部食べれるわけじゃないんですけどね。(

このセットでお値段は3300円
うちの家族は4人なんで、一人当たり825円計算ですね。
ちょっと値段高いかな?
でも量が多いので、きっとそんな高い買い物ではないはず。


とりあえず、食べてみての感想も。
甘すぎず、すっきりした味が非常に印象に残りましたね。
しかも冷蔵便できたというのに、生地は固まらずにふわっふわ。
ワッフルってこんなに美味しいモンだったか?なんて思い知らされました。


さて、最後に総合評価なんてのもやってみます。
わかりやすく☆1~5で判定しましょうか。
あくまで個人の感想です。

美味しさ:☆☆☆☆☆
値段:☆☆☆
満足度:☆☆☆☆
ふわふわ:☆☆☆☆☆
甘さ:☆☆☆☆
味のバリエ:☆☆☆☆☆

以上!今回のグルメレポートでした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。