

PSO

MAD見てたら久々にやりたくなった。
タイムリーに弟がやってたので、ちょっとやらせてもらう。

まぁ、今日は絶不調だったので白ULTのカナバインから飴箱だけでしたよっと。
本来ならホワイティルカードだよっと。
お前飴箱幾つ落として俺をぬか喜びさせりゃ気が済むんだよ、と。



あ、ワッフル予約購入しちゃいました。ww
レポ書くつもりなんで、お楽しみにw

さて、明日は給料日~♪

ガルハネ

バグで周回が結構楽なガル・グリフォン。
とか色々回って、今日は新キャラも作ったりしましたよ。

出現レア:今日は白、ULTのみ。

フォトンドロップ(バルクロー)←当たりはDFフィールドだったのにorz
ガル・グリフォンのハネ(ガル・グリフォン)
赤のパルチザン(パルラッピー)

キュア/ポイズン(ミルリリー・神殿)
ギルティライト(バーブル)
ヤマト(グルクス・森)

他コンバット2丁、ブレイバス2丁。


とりあえず素潜りが多かった割には、結構色々出てくれた印象が。
ガルグリフォンも3回目で出てくれてラッキー。
その前に鋼の魂1部屋目を15回ほど繰り返して何も出なかった反動かしら。((

相変わらずバランゾの部品出ません。挫けそうです。orz

そして青花っ、キュア/ポイズンなんて誰も使わねーよ!!
今まで結構神殿では見かけてきたものの、なかなか落とさなかったからいらいらしてたけど、こんなもん出されてもっ。((


さて、新キャラはBULEFULLです。
「NI-NAGI」、レイマールです。周回用です。
最後にヘブンとって終われれば相当有終の美を飾れそうですけどね。
もちろんガルミラ、バランゾの部品など今までの周回も続けますけど。w

とりあえず初期マグがULTキャラの者なんで、1時間足らずでLV9。(
明日は10にして、いよいよスロット4装備に切り替えないと。

さて、それでは今夜はこの辺で。ノノシ

PSO

微妙に風邪気味な√です。
今年度3回目なんだけど、風邪。(((

昨日からなんかやりたくなったんで、PSOやってます。

昨日は東塔→東塔→セントラルドーム→欲望→鋼の魂一部屋目の繰り返し→とやったのに、赤箱ノードロップ。
悔しくて坑道すもぐりしたら、何か「シノワレッドの両手」落ちましたけど。

まぁ俺が欲しいのは「バランゾの部品」なんですけどね。((
エネミーパーツコンプしたいんですけど、なかなか揃わないんですよねぇ。

ってかバランゾランチャーは持ってるんだけどね。(ぁ
いや、なんというか…作ってそのままセーブしちゃって、ずっと昔に。((
まぁ強いんだけどね、チャージだからあほみたいに。


昔から鋼の魂はちょこちょこ繰り返してるんですよ。
A連打もまぁ嫌いじゃないんで。

そして今日の分。
すもぐりで宇宙船、神殿、洞窟。
神殿でラブラッピーが出ましたが、プラズマバリアorz

で、弟に協力してもらって洞窟回ったら赤ハンが落ちました。
丁度メインのヒューキャスト用の探してたんで、ラッキー?

そして最後に鋼の魂、まさかの「シノワレッドの両手」が出たよ、うん。(((


とまぁ、暫くPSOは飽きるまで続けたいと思います。

速射武器

寝落ちで更新し損ねるとこでした。(

自分は基本狩りでライトボウガンを使っています。
現在はメラルーラグドール(炎速射)、テイルカタパルト(旧テイルストリング改・氷速射)を愛用中。

しかし、水弱点のレイア討伐にかなり時間がかかるのはどうしたものでしょうかねぇ…。
一応エビィーガンは作れるのですが、いかがな物か…。

後は雷速射もそれなりにほしいとこですね。
ピンクフリルパラソルがそれに当たりますね。
偶然落し物の傘も手に入れたんで、作ってみようかしら。

とまぁ、こんな感じでライトボウガンで楽しんでるるーとでしたノノシ

P.S.
雷速射にタツジンボウガンなんてものがあるじゃないか!
…え?マボロシコイン7、リオコイン12?タツジンチケット10?
…無理ですorz

モンハン

PSPも自分の買ったので、モンハンを流行遅れで楽しんでおります√です。
とりあえず数多くの龍たちを語るのは裏ブログでするとして…((

現在ハンターランクは4です。
やっと上位です。
でもティガレックス倒せません。(あれ((

弟がとっくに9なので、キークエから緊急クエまで全部協力プレイで進めております。((
まぁ村長クエストは自力でやってくしかないんで、現在☆4をのんびりプレイ中です。

ってか、アイテム集め熱いですねっ。(ぁ
狩りそっちのけでポッケ農場に入り浸ってますよっ((
爆弾で吹っ飛びながらアイテム持ってくる猫、素敵ですっ(((

ってことでモンハンカテゴリー追加します。
Yさんー、Sはんー、おいらもようやく真の意味でモンハンデビューだよー!!(ぁ

というわけで、現状報告終わりノシ
