

力を抜いて

敵全体の攻撃力を-3する。byマリオストーリー ニールのスターパワー

ではなくて。
最近力を抜いて、落ちてくる譜面を見切る事に集中できるようになってきた。
力入れすぎかな?と思ったら、一回手袋つけて力の入れ具合を調整するのは良いかもしれない。

===============
CLEARED
EX
42
プログレッシブ(The Least 100sec)
40
昭和ノワール
30
ウォーターステップ

HYPER
33
トランス(Colors)

===============

というわけで、長い間やり続けてきた2曲をついにクリア!
あと、ウォーターステップはウォーターボーイズ見てた人ならピンと来る曲なんじゃないかな!

ってか昭和ノワール、左手最近コツ覚えたと思ったらクリアとか、今までどれだけ駄目だったのか。

とまぁ、今日はこれにて。ノノシ

イベント終了

===============
CLEARED
EX
39
ファンキーコタ
ロッテルダムテクノ
サイバーアラビアン
ソウサセン
エイジロック
ポップコーンパーティ
ハイパーロッケンローレ
37
イズモ
カラフルポップ
メロパンク2
ヘビィロック

35
デンキマツリ(NOBAD)
28
ティアーズ


HYPER
35
謀反トランス
カイゾク
32
メロディックスピード(NOBAD)

NORMAL
20
謀反トランス(NOBAD)

===============

イベント終えてきた。
戦乱絵巻解禁と同時に全譜面全キャラ解禁とか、俺の苦労はなんだったんだ。
まぁ、いつかは全解禁するわけだし、いいんだけども。

とはいえ、スタッフロールが流れないから、まだ終わりではないと信じている。

今度はレベル39が残り8曲となりました。
流石、レベル40の1個下だけあって難しい譜面が多いわ。

明日は給料日なのでもっと頑張ろ。

40全埋め

まで、残り12曲。
鬼門はノワール、カレー、エンリミ、ヒプロ2、禅。

===============
CLEARED
EX
41
エンシャントユーロ
シンフォニックメタル
リンセイ
40
J-ロックΦNEW
流星RAVEREMIX
ブルガリアンリズム
ゴアトランス
エージビート
JV-ROCK
39
J-ポップ
J-ロックΦ
38
ユーロビート

HYPER
36
JV-ROCK

===============

というわけで、手袋を脱ぎ捨てました。
階段のタイミングはおかげさまですっかり掴んだので、後は指押しで対応してきたいと思います。
っていうか、手袋つけてると同時押しで滑りまくって変に力が入ってやりにくくてしょうがなくなってきた。(

今日の表ではエンシャント、ΦNEW、流星リミ、ブルガリアン、ゴアトラがノー手袋。
普通に41も素手で叩けてびっくり。

しかし相変わらず撫子メタルEXは手袋でもノー手袋でもできない罠。((


それでは今日は報告のみで。ノシ

行く年来る年

鼻水がとまらねぇ((

日曜くらいから風邪引き始めて、薬でごまかしごまかしバイトしてました。
そんでもって、今日はコミケ3日目という大業もこなしてきました。

俺もう死ぬかもしれないorz

というくらい風邪が酷くなって参りました。
お正月だというのに、ベットの上で過ごす事になりそうで困る。


それでは皆様、よいお年を!

MAXCOFFEEうめぇ

なんか、ひょんな事から買って目覚めたっぽい。
コーヒーは喉に引っかかるような後味が嫌で、実は好きじゃないんだけどね。
根っからの紅茶派。アールグレイ大好き。

でもこれはまぁ、なかなか美味しい。
一応眠気覚ましに…なる気はしないな、特に。



ふと思った。
クラ9Hって、BPM300ゾーン捨てゲーして、後半にBPMあわせて回復すりゃいいんじゃねーの。
